うごメモビギニング

うごメモ始まりましたねご満悦です( ̄▽ ̄)

機能面が大変充実してました!

レイヤー分け、使い方は無限大ですね。

文字ペンとかええなぁと思うわけですが、

範囲ペンの変更、速度段階変更がまだイマイチ慣れない。

あとページ編集画面を開こうとしてカメラ開くとクッソってなる。

色が増えたの大変助かります。

 

そうそう、色が増えたことをいい事に、

やりたいことがまた増えまして。

 

題して「疾風迅雷~VSジンファン~

どうやらフォンレイの戦いはまだまだ続くようです。

黄色が増えたので黄色棒人間ですね。

録音の関係で前後編を予定しています

もしパワーアップして2分以上撮れるようになっているなら

一本で作ろうと思ってましたが、そんな幻想は爆散!

使用するBGMは音ゲーJubeat等)より「The Wind of Gold」。

ほかフォンレイの住む国の話を展開していこうと思います。

 

 乞うご期待!してくれると嬉しい……