うごメモビギニング2

うごメモ開始から約2週間過ぎましたね…

 

 

全然うごメモを楽しめてない事実!

 
7月30日から教習所の合宿に行ってまして、そこから2週間は拘束されているんですね。
つまり8月13日まで俺は
うごメモが出来ないと(´・ω・`)
ギリギリチケットは切れないけど、約1週間半ほどで80枚ほど残ってるコインを消化せねばと考えると
やりきれないよねいろいろ。
 
うごメモビギニングと言っておきながらものすごい急ブレーキをかけるというね。
しょーじきうごメモやりたくてしゃーないんです。
 
 
千葉から岩手というすごい峠道を越えて来てます。一日で行けるもんなんだね。
新幹線ってすげえや(´∀`)
 
仮免試験も修了し、卒モギも受かったんで今壮絶に暇です。3DS宿舎に置いてきちゃったよ…この時間活用したら作品二本は作れるなw
あとは路上と所内の検定受けたら終わりですが…それは明日だったかな?
それが受かれば晴れて家に帰れるわけですねー。いやー嬉しいなー。
 
 
…諸事情で本当は地元に帰りたくないんですよね…うああ
 
ともあれうごメモが出来ると考えたらそこまで苦じゃないかな。残りコイン使い切らんとならんし。
 
あと3日だっけか…今日を乗り切って明日を乗り切って、無事帰れることを祈ります。