作りたいものリスト

前回の雑記で棒人間バトルは書かないと言ったな!あれは嘘だ!

今後は「スポーツとしての棒バト」をコンセプトに掲げてやっていきます。


棒人間系
ペルゼルナーザ討伐作戦
過去にGSさんが作った「6人の棒人間」のように棒人間同士が組んで共闘する。
ペルゼルナーザは熱湯さんのキャラ。超変形無機物兵器である。

Action3D(仮)
投稿し忘れにつきお蔵入りになったAction5に変わり、新作を出します。

フォンレイVSレイブント
食文明にてバトルする約束をした二人。「スポーツとしての棒人間バトル」第一弾。多分これ優先的に描くと思います。

過去作3Dリメイク
そのままの意味ですね。3D加工や3Dに描き直すといった意味を含めてのリメイクです。これ先にやろうかなw

漫画ストーリー
思念体漫画・新世界突入編(仮)
DSiうごメモ世界の終焉から新世界への移住を描いたお話。

ナイツロード描き直し
急ピッチに描いたらあまりにも酷かったので5話描き直します。

リガストおよび従者について
メイドキャラとしていつまでも立場がふわふわしててはアカンと思い、どうにかします。

(RoWとA.A.E.とニトロボットと3人娘の日常は少しお預け)

ゲーム系
ヒエイゼンのRPG(仮)
前々からRPG風メモに憧れてました描いてみたかったんどす。和風でありながらFF風。

東方風メモ
弾幕シューティングが思い残しているのです。S6か7で描いて、本家のシステムを再現してみたいと思います。

合作継続
メタガラ合作
ペロさんとのカビバト(カービィは出ない)合作。頑張ります。

ラクガキさんの合作
メモリがもてば完成できます。

L09さんの合作
長期戦になると思います。基本的に指揮はL09さんにとっていただきたいです。

あとは
新ジャンルの何かふんわり考えてます。すいませんあんま考えてないです。でもなんか、創作意欲は失われてないです。
課題やりたくない…