うごメモビギニング5

3DSライン、なんだかんだ好調に使えるようになりましたー。

これで棒バトも安寧です。

いつも家族が寝静まった時か、お昼頃にBGMを録音していただなんて口が裂けても言えない。!裂けた!



あ、そうそう

オリうご企画、始まりました。

アルカナ日記3Dで言ってた(?)ものです。19日(月)からスタートしました。
「せかい共有、みんな交流」をスローガンに掲げて、オリジナルキャラ同士作者同士の人付き合いを深めていく企画です
オリキャラで活動していく方は特に必見ですね
ワールドうごメモギャラリーの作品検索で、「オリうご企画」と打って検索すると、ポーンさんもといビショップさんのメモがあります
作者検索で「ビショップ」と検索しても見つかると思います。
サムネイルに「オリうご」と書いてあるので、見つけやすいです!
企画は複数人で協力して作り上げていきました!自分も参加していくつもりです!